自立会塾長のよもやまブログ

自立会塾長のブログです。何かしらのお役に立てれば幸いです。

2018年・・・あけましておめでとうございます!

   

2018年・・・あけましておめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

センター試験まであと10日!千葉県公立高校入試まで41日!となりました。残された日は余りにも少ないですが、受験生におかれましては、実感として大いに驚かれても致し方ありません。  この先は1分1秒を大切に、先に延ばすのではなく、今すぐに取り掛かり、後悔しないように全力で勉強して下さい。

本日より再開致しました、中3生の冬期講習も8日目が終了しました。先に私立高校の受験もありますが、私立単願生を除いて、 復習を中心に、全力で勉強量を増やして下さい。まだまだやることはたくさんありますので、焦らず一歩一歩進めて下さい!

そして在校生の方も今年度最後の定期試験に向けて、実は余裕がそれ程残されているわけではありません。直前になって慌てることが無いよう今から対策を講じておきましょう!先輩方も必死で勉強しています!

 

生徒募集!

 

料体験授業随時受付中!

 

当塾は、1対2~3人といった名ばかりの個別指導塾ではなく、
完全1対1に特化した担当制個別指導が最大の特徴となっております。
他塾としっかり比較して頂き、1対1指導では決して真似できないリーズナブルな費用、
そして自慢の優秀な講師陣が生徒さんのご要望や目的に合わせて、
学習面だけでなく精神面も含めて、お役に立つようバックアップしています。

今の塾で満足されていない方、これからお考えの方は、
この機会に真剣にご検討下さい。

 - お役立ち情報, 塾選びのご参考に!, 講習