自立会塾長のよもやまブログ

自立会塾長のブログです。何かしらのお役に立てれば幸いです。

生徒募集!

   

生徒募集!

無料体験授業随時受付中!

千葉県公立高校後期試験の合格発表の前日となり、大きな入試は一段落となりましたが、高校1~2年生におきましては、学年末試験中、若しくは直前ということで、あとひと踏ん張りする時期かと存じます。

一方で、来年以降に受験、いずれ受験がある皆様におかれましては、新年度に良いスタートがきれるよう、今年度のうちに総復習を始めなければならない時期でもあります。春休みに入ってから始めるのではなく、今から始めた方がアドバンテージを持てるだけでなく、予習も始められるだけに着手できる人は是非始めて下さい。

当塾は、1対2~3人といった名ばかりの個別指導塾ではなく、
完全1対1に特化した担当制個別指導が最大の特徴となっております。

ちらしなどに見られる合格者数ではなく、合格の可能性、つまり合格率でご判断頂きたく、今年度は県立千葉中を目指した方は1人しかおられませんでしたが、見事な合格を勝ち取って頂きました。つまり「1分1で10割!」となります。そもそもの倍率は10倍以上の難関でしたので、この生徒さんは素晴らしい功績を残して頂きました。他塾は母体数が多いだけに合格者数はおのずと多くなりますが、確率で塾の真価を判断頂くのも宜しいのはないでしょうか?
他塾としっかり比較して頂き、1対1指導では決して真似できないリーズナブルな費用、
そして自慢の優秀な講師陣が生徒さんのご要望や目的に合わせて、
学習面だけでなく精神面も含めて、お役に立つようバックアップしています。

今の塾で満足されていない方、これからお考えの方は、
この機会に真剣にご検討下さい。

 - 塾選びのご参考に!