自立会塾長のよもやまブログ

自立会塾長のブログです。何かしらのお役に立てれば幸いです。

新型コロナウイルス感染拡大回避に対する当塾の考え方、 並びに対応につきまして~令和2年5月15日(金)   18:00現在~

   

日頃より当塾をご利用いただき御厚情のほど、心より厚く御礼申し上げます。
39県で緊急事態宣言を解除されましたが、千葉県は特定警戒都道府県に指定されたままであり、 良い兆候は見られるものの、東京都と隣接している限りは、油断禁物であることは言うまでもありません。
千葉県の公立小中高においては、5月31日までの自粛は継続されており、 当塾においても同様に自粛を継続致します。ワクチンが開発されるまでは、 この先も不透明、かつ不安と不満の日々ではございますが、 当塾に関わる生徒様をはじめ、保護者様並びにご家族の皆様、 そして講師の皆様の命を守る為、引き続き、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。


〇 5月31日(日)までは、教室内における授業や自習は、原則として自粛致します。
〇 5月31日(日)までは、問題集やプリントの配布を除き、不要不急のご来塾はご遠慮頂きます。
〇 ご納得頂いている生徒様、保護者様におかれましては、引き続き「ZOOM」を通して、 少しでもお役に立つよう遠隔授業を続けて参ります。

尚、私上野は日曜日を除き、事務的な作業を始め、教室内で通常通りの業務を行っておりますので、 御用の方はご遠慮なく教室までお出で下さい。
個別指導塾 自立会  塾長 上野和彦

 -